忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫武者は足遅いですねぇ~;;
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
てんこちです!

足が遅いんですが、80相当の能力が有るらしいので
変身は姫武者なんですがねぇ~~;;

そして、ついに・・・・・・・・
きたぁ~~~
”"

妖怪の魂を撒き散らしてますが・・・
日ノ本でのあっぷっぷ!www
ここは1匹当りの経験値はGCよりいいみたいです^^

しかも、あまりHP減らないww
鎌鼬ならイラプしてたら殲滅早いしww
河童ならサンバで(ry
まあ、人多くて狩りできずに、歩いてる事が多いんですがね;;

でステータスは・・・

INTに振っておきましたwww
PR
さて、日ノ本がUPされましたねぇ~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
てんこちです^^

Lv80変身と同等の性能があるらしい
姫武者でGCで狩りしてみましたwww


”"

あははぁ~~ww
こりゃすげーわぁ~~
ちょいと、歩くの遅いけど殲滅スピードは速いです^^
Lv80になると、Lv80変身+ステータスUPなので、
さぞかし強くなるんでしょうね~~

Lv80に成りたいけど、まだまだ先は長いです;;

そんな中見てますWisが・・・ww



”"

女将さん~~
▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v


こんな更新頻度の少ない日記に分単位って・・・;;
ちょっとしたネタがあれば出来るだけ更新して
いきたいと思います・・;;
これからもよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ


(・Ω・)ノ コンニチワー
ほば毎日、いつのもメンバーでオリムしかやってませんが・・・;;
てんこちです。


オリムメンバーがほぼ固定で、安定してセマを脱がせるのですが、
とくに最近は点数にもこだわってきてますww

殴りの限界点が2300ぐらいだと聞きましたので

その2300点突破が目標になって来てますwww

で、ここ数回のスコアーはを言えば・・・・・・・














うーむ;;
少しづつ上がっては来てますが・・・
2300点突破しません;;
ここらが限界かなぁ~~;;

かぼちゃイベント開催中ですな!
(・Ω・)ノ コンニチワー
てんこちです!

少し前なんですが、クラン員のオールドマンさんがエリアサイレンスを
出したらしく(本人確認なしで、晒してますがすみません)
覚えてないと言うとくれましたww


マザーツリーに行き早速覚えてみましたw




さて、この魔法の使い道がわからないんですがhhhh
どういった場面で使えばいいのでしょうか????
知ってる方いましたらおせぇ~~~てくだせぇ~~ww

んで、主題のかぼちゃですが、こそこそ種集めはしてますw
200個溜まると金カボにしてOpenしてますが
ほぼ、飴ばかり(;D)| ̄|_
そんな中、グローブでたぁ~~~^^
早速OE~~~
Go~~Go~~
気合入れすぎでSS撮るのも忘れてたwww

結果は・・・・・・・・




うーむ;;
まあ、こんなもんです;;
蒸発したSSだけは撮ったぁ~~~(正気に戻ったんですなww

これ以外は、いつものメンバーでオリム、オリム、オリムww
お強い前衛の方々だし、やり慣れてきたので気楽にやってます^^
で、おれっち参加での最高得点更新しまいした^^




経験値とアデナはこのオリムが頼りなんですww
これからも宜しくお願いします^^

さてさて、タイトル通りNcBlogが復活された模様ですなww
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
てんこちです!

それに伴いおれっちが書いてたNCBlogのURLが出来たみたいなので
本Blogにリンクを貼り付けてみました。

又、本ブログにリンクを貼らせて頂いてる方でNCに戻る方がいましたら
その旨お知らせ願いたく宜しくお願い申し上げます。

カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析