忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





一夜の天使さまぁ~がんばって書きますです・・

てか、貴方もまだですが・・・ww






毎日って・・・
結構ネタがないんだよねぇ・・・(言い訳・・;;
で・・さらに・・・;;


スマヌ・・
ブログの宣伝をした割には更新してませんよね・・;;
がんばります・・・

そして、さらに・・


あはは・・・
ミス全チャの見てますまで・・・・
はずかしぃーーー!

では、いつものはまり記録を・・・ww



今日はオレではないんだぜww

あ・・それと・・これもww


リング拡張時には有ったはずの
2個あった枠が無くなってますwww

ここに何がくるの??
ブレスレット??アンクレット??って思ってたんですが・・
無くなりましたwww
なんだったんだ??www

PR

いきなり画像からですが、
オリムクエに飛んだら体が半分埋まってます・・;;
(・Ω・)ノ コンニチワー
てんこちです!

この後のオリムクエでは、
この嫌な予感は的中しなかったので、よかったんですがねぇ~^^
良く見ると、俺以外にSS撮ってる人いるし・・・・www
んで、ブログネタにさせてもらいましたYO!

さて、日課?のGCをやってると
見慣れないログが流れました・・・

なんじゃこれ???


記憶の破片・・・・・

クランの人に聞いてみるとグル占い師の横にいるNPCで
ブックマークの拡張ができるみたいで
早速行ってみました^^


このNPCで出来るみたいです^^
が、記憶拡張玉を作るのには
この記憶の断片1個と黒精霊石100個必要みたいです・・

足らずの黒精霊石をクランの方から分けてもらい・・・

出来ました^^

で、これをクリックすると・・



やっほ~~~~~い!
珍しく連続投函しまーーーす!
(・Ω・)ノ コンニチワー
てんこちです。

先日、知り合いのUP式にお呼ばれしまして
参列してきました。



一夜の天使さん!
Lv70 HIT (/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
これからも、がんばってくださいね^^

それと、リングスロット拡張の時
気になってた装備画面下段の新規空きスロット・・・
リング拡張2枠に加えて 3枠ありますが・・・
これってなんでしょ???w

さらに昨日確認すると・・・

2枠に減ってますwwww

ハロウィンパンプキンアーマーも、丈夫なって名前に変わってるし・・;;
アイコンもアルティメットの絵柄になってるし・・・
公式で発表ってあったんですかねぇ;;

先に報告してくれないと、ビビルジャマイカwww
オーレン地方や砂漠などリニューアルがきましたね~
(・Ω・)ノ コンニチワー
てんこちです。

その中の一つリングスロットの話題で・・



まあ、高いですよね;;
でも、Lv81はまだまだ先の話なので
とりあえず、スロット1個拡張しときました。



1箇所の拡張でも費用は10Mです;;
これも高い・・;;

英雄の特権・・・・

一箇所増えるには増えたんですが・・
問題はここにつけるリングが・・・・

以前のイベント時にできた、ラオンリングはめてみました・・・;;

10Mの費用でラオンリングって・・どうです??www
うーーーん・・ホルスほしいww

本日の見てますを・・


どーも、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
出来るだけ更新しますが・・
ネタが・・・;;

催促されてから、少し経過してます・・;;

(・Ω・)ノ コンニチワー
てんこちです・・・;;

少し前ですが、いつものオリム終わってシルベリア中央集合との事で
エルフテレポしてみたら・・・

桜の木の下に着陸しました・・・;;

で、画面みてびっくりwww


何事かとおもったぜwwww

アイテムドロップ非表示にしてみると


何方かがデコレートしてました^^

お祝いの行事が催しされるのかな・??

2倍イベント中ですが・・・
相変わらずオリムクエ・・ww

3段階加速イベントのアイテムが無しでは
これが最高点です・・・;;

ランクインしてる方々の点数が4k以上って・・・
殴りオリムクエでは皆さんどのぐらいの点数なんでしょうか???ww


カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析