忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オリム16段階報酬箱が51個溜まりましたので
ここいらで、Oplenしてみることにしてみましたwww

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
てんこちです!




さて、その結果は・・・・・・






うーーむ;;
こんなもんです;;

まあ、日記が18種類溜まったのでガーダーは作って即売りましたww

そして、昨日のオリムでは




うほ~~~
やったぁ~~
やっと、目標の2300点超えです~~~^^

まあ、この点数で喜んでますがランク1の方々は3300点超えなんですよねぇ~@@

3300点超えってのはWiz3???2???でのFSでの方法なんでしょうかねぇ???

ちなみに、うちらPTは N1、DE1, Wiz1 NB1です;;

一応目標は達成しましたが、
やはり、次は2400点超え目標???

まあ、試行錯誤しながらやってみますよww

で、最近の見てますです!



ほくほくさん~~(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

明日からは、2倍2倍イベントですよね~~
がんばってみますかねぇ~~ww




PR
さて、イベントが終わってからは
いつもの方々とオリムばかりやってますが・・・ww
(・Ω・)ノ コンニチワー
てんこちです!


ここ最近のオリムはWiz様を加えて2300点突破を
目標にやってます^^


で、その結果は・・・・・






うーーーーむ;;
まだ2回だけですが2300を超えません;;

Wiz様が1人加わると随分楽なんですがねぇ~~
Wizはやっぱ強いぜww

パンドラ前で雑談してたら
ある方がやってきまして
貴重な品を見せてもらいましたww




少しモザイクを掛けてみましたが、なんとなく読めますなぁwww
ま、ご勘弁をwww

貴重な品を見せてもらってありがとうございます。
さらにお強くなったんですね~
悲願達成(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)


そして、最近の見てますを・・・ww






ゆわ缶さん、あんじぇさん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

できるだけ更新頻度を多くしてみます・・・;;


明けまして、おめでとうございます。

本年も、どうぞ宜しくお願いします。



年が変わる少し前にログインして
ギランでカウントダウンを待ってましたww



そして、友達のブヒさんにも新年のご挨拶をしてると
教会へ来て欲しいとの連絡が・・・・w
中に入るとすでに、新郎新婦が神父さまに説教されてましたww




クレマリさん、ルーディナさん
ご結婚おめでとうございます^^
新年早々めでたい式典に参列させて貰いまして
ありがとうございます。
いつまでも、仲良くお幸せに、これからは2人力を合わせて
がんばってください^^



んで、本日の収穫分のイベント靴下を
今回は、マザーツリーにお祈りをしながらOpenしてみましたww



うほ~~
Daiがでたぜ~~~^^
鑑定してみると・・・






周りにカビが生えてた~~~^^


この調子で、以前貯めてた部材をブロッブに渡して
オリハルコンソードの刀身を製作し
ネルファにレイピアを作ってもらい
今回出たB-Daiをぺたっとなっ!
これも、普通に+7が出来て・・・・
今年は幸先が良いスタートになりましたwww
それを持って、以前作ってた+7グラディウスとで
雷剣出来上がりぃぃ~~~



今年こそは、多幸な一年でありますように~~~

皆様、今年も宜しくお願い申し上げます。





今年最後の記事になるかも??です;;
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
てんこちです^^

さて、クリスマスと正月イベントの合体イベント??
クリスマス色のが強い?イベント??
まあ、イベントマップはモンス痛くないし、
シルバープレゼント100個は、まったりやってても
即溜まってLv49換算の3%の経験値が貰えるので
Lvに関係なく楽しめるイベントではないでしょうか??ww

イベント初日には1時間でグリーン靴下は6個しか
溜まらなかったんですが・・・
験を担いでロウフルテンプルにて開けてみましたww


 



うほ~~
魔力靴でたwww

来年も良い年でありますように~~

ガチャの景品でオレンジ変身ってのがありますねぇ~~
あれ、かわいいぜww

友達のスターヴさんが変身してENDの様子まで見せてくれましたので、

ちょいとUPしてみます。

この怒ってる顔もかわいいぜww


殴られると痛そうでww



最後は上の皮から剥けて潰れますww

この変身残ったらいいのになぁ~~
スターヴさん、記念写真撮らせてもらい
ありがとう~~

 

最近は日ノ本ではあまり狩りしてません;;
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
てんこちです!

さて、GCで狩り終了後ボーっとしてたら
眠くなってきたのでそう伝えると・・・






ルージューさん~~ヒドス;;

さらに・・・・




さらに歌さんまでも・・・・
ヒドス;;

そんな中・・・





なんか微妙な言い方ですが
たぶん見てくれてるのでしょうね^^
こんなつまらない日記を見てくれてドーーーモ;;
▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
できるだけ更新しようとは思いますので
これからもよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ


カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析