忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置ベント開催中ですなww
(・Ω・)ノ コンニチワー
てんこちです!

まあ、放置してくれ~と言ってるイベントなので
放置するのはいいんですが・・・
ギラン市場に放置するのはどうかと・・・
肉壁でウインドショッピングも出来ません;;
迷惑にならない所でやって欲しいものです。

さて、今回のイベントで初日に欲しかった物が出ましたww
そして、ZelとB-Zelをペタペタ張ってみた所・・・・・



きたーーーーーーーーーー^^
+5だと使えないなぁ~~って思ってたので
思い切って張ってよかったぜwww

その後、小手もでたので・・・


調子に乗ってペタペタと・・・・




うーーーーむ::

まあ、こんな所でしょう~~ww
PR
イベントマップ飽きてきました・・・
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
てんこちです。

さて、前回の経験2倍イベント+今回の保障?での経験2倍+イベマップで
8月24日(土曜日)15時頃 こっそりとLvUPしましたww


どーーーん!
ステ振りは、良いのかどうだか解らず・・INTに又振りました・・・

土曜日とはいえ15時ならクラン員や、知り合いもINしてませんでしたので
アジトでぼっちで記念撮影・・・・


その後は、さくっとDE変身に戻り
そこから、聞かれるまではそのままで狩りしてましたが・・・・・

最近ちょくちょくINしてる様子の一夜の天使さまより
「Lv上がった???」っとWisが・・・・
むむ・・・
何故知ってる・・
いや、知ってる訳ないわな~誰にも言ってないし、ジルリオン姿もアジト内だけだし・・・
まあ、嘘をつく理由も無い訳で・・・
「あがったよ~~80になった」っと言った所・・・・


ぶわぁ~~
言ってしまったのね・・・・

その後は・・


















皆様、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
これからもよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ
(・Ω・)ノ コンニチワー
ドロップ2倍や、経験2倍イベントが終わって
ドワがどうしたこうした・・ってイベントマップ開催ですなww

このイベントマップが初期不良の保障?でのワキワキ&経験2倍になってますなwww

まあ、それはさて置き・・・・・
主題のはまりですが・・・

うーむ・・・
やはり、俺がはまってます・・・;;

ねたきた~との事ですので、載せておきますww

また、廃様の友達とのオリムでは・・・・


ブヒさんの変身コントロールリングに続き
おれっちにも、サモンコントロールリングが来ましたーーー^^

まあ、今になってはもう安くなってるんですがねえ;;

それと、復帰された方からの見てますをww


(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
これからもよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ ^^
昨日がしゃでましたね・・・
(・Ω・)ノ コンニチワー
てんこちです。

昨日の午後8時頃、二の丸をプラプラしてましたら・・・・・

居ました・・・・
がしゃどくろ・・・
で、がしゃ前には俺ともう一人しかいません・・・・;;
隣の人が全チャで呼びかけて・・




少し人数増えましたwwww
まあ、これではやれんだろし、この時点でがしゃの痛さにびびってますww





人数も増えてきてやってましたが・・・
まったくやれそうに無い状況・・・;;


そして、悪夢がやってきました・・・

・・・・・・・・
即死です・・・
画面の様子を見ると、遠距離での位置が全滅してますね。
近接ではOnekillではなさそうです
(その後、トレゼゲさんに聞きましたが、前衛でも即死だったらしいです・・
 SSを撮るのが遅かったので、がしゃに人が集まった後に撮影したのでしょうね・・;)


その後誰かに復活してもらい、やってましたが・・
9時になり、ほとんどの人がエルシャベとサンドワームに行かれたみたいで
人数が激減・・・

そんな中クラン員のシルネーアさんがwww
一人で突っ込んでましたww
その後、またOnekillが来て・・・
おれ2End・・・
もうやる気なくなり、撤退しましたww
12時前ぐらいにがしゃエンド出来たらしいのですが・・・・
あのOnekillの防御?回避?方法はあるのでしょうか?
がしゃどくろ「地獄の苦しみを味わうがよい。」って台詞を言いますが・・
この台詞でOnekillのフラグが立つでしょうかね???
毎日イベントマップのBossを
クラン員でやってますww
(・Ω・)ノ コンニチワー
てんこちです!

初回にセニスリング出て
その後は、出ませんでしたが・・

昨日やっと2個目がでました^^

やっほ~~~^^
ウマウマ~~~^^
そして、鑑定したのを見せてもらいました^^

しっかり、カビが生えてましたww

アイテムの分配はアジトでやってるんですが、
人数分を分配するのに、床に並べてやってます。

アジトだから安心^^
強化スクがいっぱい出るので嬉しいです!

カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析