忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、Boss召還イベント始まってますね
(・Ω・)ノ コンニチワー
てんこちです。

初日からクラン員総動員でやってます^^
で、でましたww



まずは、ゼニスリング^^

そして・・・・・・



目玉Getです^^
いまの所めぼしい物はこの2個ですが、
30日まで開催らしいので
皆でウハウハしましょう~~ww

で、前の記事のコルちゃんからのコメントで
M.O.U.S.9の大きさについての質問がありましたので、
解りづらいかとは思いますが、
下記にて画像を再UPしてみます。

まずは、マウス下部の手のひらが当たる部分が最小の場合


そして、その部分を延ばした場合

この様な感じです。
ご参考まで・・・・
PR
先日から現在使用中のマウスの左クリックが
接触が悪い??のか・・
調子が悪いです・・・
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
てんこちです!

そこで、思い切って新規購入しました・・・
色々調べてみて、決めましたwww

これです・・・

MadcatzのM.O.U.S.9って奴ですww

前回使っていたLogのG9と比較してみると・


高さ、大きさとも一回り小さいですww
まあ、手の小さいおれっちには丁度いい~~~^^

そして、これはコードレスですww
ボタン数は10個、他に親指右側にもう一つホイールがあり
ここにも、任意の設定が出来ますww
色は4色あるんですが、赤を選択www
シャー専用マウスみたいですww
価格は12800円とちょっとお高いですが、
満足してますww

さて、ポエナさんの日記にも書かれていたんですが、
かぼちゃ鎧の名前が元に戻ってるらしく
確かめてみましたwww

うーむ・・
一時は丈夫なってなってましたが
元に戻ってますなww

なにがしたいんでしょうかね????ww



最近いろんな方から
更新頻度が(ry
と言われております・・;;
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
てんこちです。

よっぱ様が9月ぐらいにLvUPするとWizが着ました。
そこで、おれもそのぐらいにUPするかも??
って言ったんですが・・・・

むむ・・・;;
いやな予感が・・・


おおーーーーい!


この後の知り合いからのWizの対応に追われたのは
言うまでもありません・・
しかも、クラン員さまからは・・・


いやいや・・
おれは、いたって普通人です!

UP時のネタというより・・
今のネタでしょぅ~~~ww

まあ、2ヶ月後にLvアップするかどうか解りませんが・・;;
まったりと、がんばりますよ^^


(・Ω・)ノ コンニチワー
夏らしく、暑くなってきて
すでにばて気味のてんこちです・・・・;;

ハーディンクエや、オリムクエ以外では
ほぼ、GCに通っておりますww

そんな中、また出ましたwww



そして、クラン倉庫にあった黒精霊石を100個頂き(前回でなくなってました・・;;)


グルのジュビド様にお願いし10セルの拡張完了です^^


前回のとで、これで20セル増えたのですが・・・
現在のブックマークが


ご覧の通り80セル中 53の登録数・・・・
今現在でも、何不自由ないんですよね・・・・;;
どこの場所を増やしましょうかねぇ~~ww

あ・・・
グルーディンが、クルーディオって名前で登録されてますが・・・
気にしないwww
さて、ウサギ変身イベントが始まってますねぇ~
変身用帽子が3時間で消えて5kってどうよ・・・;;
イベント中は消えないようにしてほしいです;;
(・Ω・)ノ コンニチワー
てんこちです!

で、てんこちでは満月の気を集めるのが困難な感じなので、
眠っていた別キャラで、満月集めしてますww

さて、ネタなしなので
今日は見てますのみで・・・;;



あはは・・;;
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!



マニアックって・・・
まあ、趣味の世界だし・・
いじり記録として残したいんだよww



どーも、ご心配して頂き・・・
でも、一応大丈夫なんだよww
違法改造はしないのでwww
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析