忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑い日が続き少しバテ気味です;;
どーも、てんこちです。

昨日は、NB2、Wiz2で41F~
心臓でたら、あの派手な弓が買えたり~~
とか、考えてたら・・・・







55457406.jpeg











うは~w
ぶきっちゃん~~持ってるのねw

突然エフェクト出たのでびっくりしただお~w

いつエフェクト出るか、解らんのでSS撮りにくかったけど
なんとか撮れてるみたいだなw

うーん。
俺もほすぃぃ~~~~

街中でも撮りましたが
LinC0616.jpg











ぎりぎり、映ってるか~
よかったw

で、心臓は出ませんでした;;
PR
さて、リング製作イベントは事実上
今日が最終日ですね。
どーも、てんこちです。

なので、別キャラにもリングを持たせてみたく
やってみました。

釣り場は、もうすっかりおさみしモードですねw
で、パールを釣り、幻想料理を作り・・
ここまでは、よかったんですが・・・

別キャラ、Lv37 廃ハスキLv43・・・
狩に連れて歩くのは無理ですが、
ペットマッチは????




うーん;;

やっぱり、無理でしたTT


ペットマッチで、サクッとメダル集めるには、やはり廃でないと
しんどいので、HBさんに、廃熊借りましたぁ~

ヤッホーーー!
熊、強ぉぉぉーい

当時、ネックだったお化け屋敷のキノコ集め、もしくは
1位のカボチャのOpenでの指輪~

今日はと言えば・・58fc83b0jpeg













おw
一人ですが、この後人増えるんだろうなぁ~






975768e3jpeg










うはw
増えませんでした~^^

で、当然



一位です~^^
7c57cf52jpeg










見ての通り、キノコも沢山落ちてて・・www

無事リング頂ました。
かなーーりご無沙汰してます;;
新エピ始まってからは、超マッタリやってます。
どーも、てんこちです。

人形つれてる人多くなりましたねぇ~
俺も、ウェアドール欲しいなぁ

さて、先日はNB4、Wiz1でのクラハン~
ラスタ城。

それなりに、進んでみて062ffa61jpeg・・・













バウンティにご挨拶~
ぶきっちゃんが、殴りでやってくれてたから
NB3でも、楽勝だったね~^^

ほんでから
矢が無くなるまでやって、ここまできたんだな~
097901f6jpeg












この後のボスは、クリファスと、ヘルバインの2名?
だったかな?って、所まできてたんやな~
違ってたらごめ;;


ドキドキしながらだったけど、面白かったね~
次回は、フルPTでもう少し奥まで行きたいなw

でもって、クラハンの時だったか?たぶんそうだと・・w
いつの間にかウィークネスGetしてたみたいで
売ろうと思って店まで行って・・
いや、待てよ・・・



おれ、これ、持って無い~~~w
カオス寺院に行って覚えてみましたwc7a1547ajpeg













3c9f321cjpeg












そうそう~
表題の今更ながら;;とは、このことですw

今気が付いたのですが、ヘイストの上が空きなんですが・・
ここって、何が入るの?w





新エピのアトラクションばかりやってます。
どーも、てんこちです。

ま、そのおかげ?で、今回のイベントリングは
最初の釣りと、
お化け屋敷での、アイテムだけ頑張ればって
感じです^^

で、そのお化け屋敷ですが、
全然勝てない、キノコ落ちてない;;

幾度かやってるうちに、キノコ6個ぐらい溜まって・・
おw

一位になったぞ~ww
df2ea4bc.jpeg

で、カボチャ~Open!

LinC0499.jpg

6個溜まった、キノコはどうなるの???w

まあ、無事に指輪が4段階まで上がってLinC0501.jpg












無事終了~^^

知り合いの方で、キノコ10個溜まった所で
1位になり、カボチャからリング出た~って人居たな~

ま、キノコを追いかけてるうちに
1位になるみたいですねw


新エピきましたねぇ~^^
グルがとっても、賑やかになってます。
どーも、てんこちです。

リニューアルHCに、散歩にいってみると・・
LinC0458.jpg

よく分からない物Getぉぉぉ~??w
このマーマン3匹だと、ちょいと痛いのよねぇ;;

LinC0461.jpg












サエルいましたw
エヴァの聖水を貰ってないので、
成仏させる事は出来ませんでしたが・・w

まあ、この弓のクエストは金が・・・・(ry

海底は単騎でまったりとやるには、まあいいかな?
ってぐらいの狩場ですね^^

全体にモンスがアクティブではなくなって、
仲間意識もなくなったので
難易度が下がりましたね

少々つまらんという意見が多発してますYO
俺もそう思いますw

カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析