忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寒くなってきましねぇ~
どーも、てんこちです。

さて、Lv60になってステ振りを又INTに振り
これで、INT24になりました。

そこで、恒例?の回復量を測ってみましたw

   G-H         NB
1.  143        287
2.  177        281
3.  191        231
4.  181        257
5.  181        239
6.  191        259
7.  153        275
8.  189        255
9.  129        269
10. 141        239

平均 167.6      259.2

   INT23の場合
    G-H        NB
   163.6       248.6

G-Hの回復量は、あまり変らんですな;;
NBが約10増えたって程度です。

単騎狩の場合G-Hが主ですので、
INTアミュをボーンアミュに変えてやるのがいいなw
えーと、他アミュは持ってないし;;


PR

ひさしぶりにGlogを書きますぅ~
どーも、てんこちです。

で、そのネタといえば
わたくし、てんこちがLv60になりました^^
式でのUPです、その模様を写真にてどぞw


706fe341.jpeg
















cb51d5f4.jpeg











91604722.jpeg


















式に参列してくださいました方々、
本当にありがとうございました。
それと、全茶やWisでの祝福のお言葉、感謝です^^

これからもがんばりますので、
宜しくお願いしま~す^^

こんばんは、てんこちです。

昨日は、ベホマズンさんのUP式に
参加させてもらいました。

このクランでずーっと一緒にがんばってきた方ですので
UP式を首をながーくして待ってましたwfe8e2221.jpeg













それと、少し前にUPされたミューさん
記念写真が撮れてませんでしたので
今回撮らせて頂ました。0a87ea5f.jpeg













写真の撮るのが遅くなりましてすみませんです;;

ミューさん、ベホズン、本当におめでとう~
これからも、一緒にがんばっていきましょ~
よろしくお願いしますぅ~^^

で、この喜ばしきUP式の前に
個人的にもうれしい出来事がぁ^^
イベント飴のある間に取っておきたかった
イモムシの乳液
MPをTAに全てつぎ込み、回復はPOTでするには
重さ0の飴がある内と、おもってました。
何回か、トレちゃん、つぶちゃん、Dちゃんと一緒に
イモムシ狩やって、慣れてきましたので
ぷらーっと海底散歩してたら、居ました。e0256aed.jpeg













いやー、本当にGetできたんだなぁ~
めっちゃ、うれしいですぅ~
トレちゃん、つぶちゃん、Dちゃんイモムシ狩に
付き合ってくれて、本当にありがとうでした~2cf1f4aa.jpeg













早速いただきまして・・・OE挑戦w65ebfeed.jpeg


一発成功~

いや~いい一日でしたぁ^^
ちょくちょく、影で狩してたら
到達しました。
こんにちは、てんこちです。
70c88b20.jpeg











2段階の0%になってましたので、早速イアリングを貰いに^^

f121fe25.jpeg









ACが1下がりました~^^
んで、溜まってたSC欠片を103個捧げてみたら・・・・a3a18c03.jpeg













2段階の13%だってさ~
って事は3段階にするには
残り欠片が900個;;
買い取るとしたら、約27Mってどうですか?w
ま、自力でこつこつやっていきますYO~

ぷらーっと見に行ったら
門開いてましたぁ~
久しぶりのケント城のダンジョン^^




c5e633b7.jpeg









うーん;;
こうなっちゃうと、痛いのよねぇ;;
牛歩でやってても、よくBox状態になっちゃいますTT
一匹づつなら、経験もそこそこでいいんですが・・

2Fにも、いってみましたf5446052.jpeg











バンプは硬いし、痛いし、おいしくないです;;

で、1Fに戻りそこそこ狩して終了~73405d5e.jpeg










赤字にはなりませんが・・
Boxくらうと、非常に危険です;;

ま、あまり開いていないので、行ける機会が少ないのですがw

カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析